忍者ブログ

Beobachtungstagebuch

オンラインゲーム、主にGEについての記事を載せたいと思います。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロルク祭り~♪

この前、ロルク好き家門様から、誘われてロルク好きの人が集まるグルチャに参加してみました。

深夜部のグルチャから出たのはごっつ久方ぶりです。

で、いろいろお話しててロルクのカツラの話になったので、その誘ってくださった家門の方とご友人のやっぱりロルク好きな方であつまっておしゃべりと撮影会してました。

roruku.png
ロルクが一杯です!
色んなロルクがいて目移りしちゃいそうですが、一番手前の馬になってる人とずれて空気椅子になってるのが気になります。
何故空気椅子だったのでしょうか。


roruku2.png
上のちょっと前のssです。
短パンはうちの子です~。
帽子してたら違和感ばりばりの短パンも、脱げばさほど違和感なくなります。
でも多分高校生の年は越しているであろうキャラの短パン・・・。マフィアっぽいスーツのようなコスを要求します!
うちの眼鏡ロルクは帽子つけたままなのですが、カツラバージョンでもいいですね!カッコいい!
惚れ直しちゃいそうですw

rukku3.png
全体図その2です。
床で死んでいるロルクがたいそう気になります。(いや多分SS撮影のためだと思われますが)


ロルクだらけですっごい幸せでした♪
お付き合いくださったお二方ありがとうございます!
マフィアっぽいコスをきたロルクを正座しながらまっておりますね!(ぇ

そのうちバラックの様子も載せますですよ~
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヒギャー!
ドウモ!お邪魔しますラジェです!
ぎゃあああロルクいっぱいワッショーーイ!!
なにこれ…すごい興奮しますねフンハァ!(←その場に居たでしょ
こういうことで盛り上がるのが久々だったのでちょう楽しかったです…デヘヘ*^p^*

…さて、リンクの準備でも、
してくるかなっε===┌(^o^)┘ダーー
故吉 2010/03/30(Tue)01:46:54 編集
いらっしゃいませ!
こんばんわ^^
コメントありがとうございます~♪
こちらこそ、ロルク萌えについて語れる方が居なかったのでとても楽しかったです^^
新しいスタンスもきたしまた盛り上がりましょう~!
 Σ(--;リンクなんて恐れ多い・・・!では自分も用意を・・・(オィ
ビライダー 2010/03/30(Tue)22:00:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/16 ビライダー]
[05/15 すちゅ]
[04/24 ビライダー]
[04/23 すちゅ]
[04/18 ビライダー]
HN:
魂喰(ソウル)
性別:
非公開
自己紹介:
GEではビライダーで活動中。
鯖はアゲ鯖でございます。
コロニーには参加せずまったりプレイ中。
コス集めと萌え語りを楽しみにプレイしているロルク好きです。
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe