忍者ブログ

Beobachtungstagebuch

オンラインゲーム、主にGEについての記事を載せたいと思います。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GE家門メンバー紹介その3


その3はロルク関係者です^^
ロルク三人分の設定考えるに至り無理やり捏造しました。
やっぱりSSが古いです・・。


seiryou.jpg
名前 聖涼・ヤエ・ブルホレン
年齢 18歳
職業 散弾使い。(俊敏振り)
外見 茶髪で、青緑の瞳。
視力は悪くないのだが、伊達眼鏡を付けている。
筋肉は、さほどない。
家庭事情 瞑璃と違い、ブルホレン家の分家。
人に使えるのが嫌いで、瞑璃を頼って新大陸へ。
口調 すこし、語尾の延びた敬語。一人称は僕。
たとえ怒っても口調を崩すことはない。
趣味 爆弾製作
性格 普段はいい人のように装い、ニコニコとしている。
が、笑顔のまま止めを刺すところに本性がでている。
ギャップのある人間が好みで、結構無節操。
だが、一度決めるととことん追求する。
備考 霊感がかなりある。
本国に殺された、無念の怨霊がふよふよ浮いているのも、見えている。
眼鏡をかけているのは、それを少しでも見えにくくする為もあるらしい
ロルク次男。お友達に頂きました!
一応ベテランのレベル2にはなってます・・・・。

kira.jpg
名前 鬼羅・ヤエ・ブルホレン
年齢 18歳
職業 散弾使い
外見 茶髪で紫水晶のような瞳。
聖涼とほぼ同じ顔なのだが、若干丸みがあり子供じみている。
インドア派だが、服に隠れて見えないところに筋肉がしっかりついている。
家庭事情 聖涼が、家から出て行ってしまったため、跡継ぎの役目が回ってきたので逃げ出してきた。
下に兄弟が何人かいるが、外見は母親にの弟たちなのでまったく似ていない。
口調 一人称は僕。~だよね。など、今時の若者のしゃべり方。
怒っても何してても口調は変わらない。
趣味 情報収集。
性格 普段は、ニコニコと常に純粋そうに振舞っているが、毒舌。
亜栖と自分が第一で、それ以外は基本的にどうでもいい。
本とはなんでもできるのに、やりたい事しかしない主義。
(家門の人は別)
備考 聖涼の双子の弟。
亜栖とは、主従。
某種アニメの主人公より名前頂きました。
漢字は当て字です。
ロルク三男。ベテランのレベル1です。スタンスだけは覚えさせてあります。

asu1.jpg
名前 亜栖(アス)
年齢 18歳
職業 マスケッチア(どちらかといえば拳銃が好み) エキスパ
外見 黒髪で、翡翠色の瞳。
常にサングラスをかけていて、表情をより見えなくさせている。
家庭事情 代々、鬼羅の家に仕えている一族の5人兄弟のうちの4男。
鬼羅に使えたのは、鬼羅に気に入られたため。
口調 一人称は俺。公の場で、鬼羅の従者としている場合は私。
冷たく突き放した言葉遣いをするほうが多いが、鬼羅と家門の皆には普通の喋り方をしている。
趣味 何かを作り出すこと。
性格 まったく興味のない人間に対しては、無口・無表情。
一部の人間にのみ、おせっかいで世話焼きで口うるさい。
備考 鬼羅の従者。
元々ボディーガードなので、銃以外の格闘技もそれなり以上に扱える。
某種アニメ(ry
当主を抜いて、エキスパになったマスケさん。
SSは古いので金髪だが今は黒髪。
ファイを抜いてメイン入り中。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/16 ビライダー]
[05/15 すちゅ]
[04/24 ビライダー]
[04/23 すちゅ]
[04/18 ビライダー]
HN:
魂喰(ソウル)
性別:
非公開
自己紹介:
GEではビライダーで活動中。
鯖はアゲ鯖でございます。
コロニーには参加せずまったりプレイ中。
コス集めと萌え語りを楽しみにプレイしているロルク好きです。
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe