忍者ブログ

Beobachtungstagebuch

オンラインゲーム、主にGEについての記事を載せたいと思います。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガチャガチャ~。


やってきましたガチャ・・・。
ですが、やっぱりクオリティ低いよ・・・。
回を重ねるごとにクオリティ下がってくんですけど・・・。普通逆じゃないですか?w

カリュケ、ナニアレw
髪型も服も似合ってませんがな。

ビセの服きた当初、うーんちょっとって言ってましたが、今から思えば初期にきといてよかったよw
ちゃんと作りこまれてるし、ビセに似合ってるもの。
運営、お金集めたいならそれなりのものつくりなせぇ。

武器は腕輪が欲しいです。欲しいですが・・・コスがでたらと思うと怖くて回せません・・w


あ、宮殿で発見したことが一つ!
ロルクの罠でマリオがとかヘレナの動きとめられるんですよ!
これで狩りが楽になる♪
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マリオとヘレナの動きが止められるとすごく安全になりますね・・・!!!
さすがロルク!

久しぶりのガチャだというのに心惹かれるものがありませんね・・・
意外に大剣のデザインが好みです・・・誰になんといわれようと(笑)あんなダイヤモンドほしいですもん!(そこか
腕輪は小さいからせっかくのデザインもよく見えないのが悲しいですねー><
ところでエフェクトはあるのでしょうかね・・・そこが気になります。
コスはなんかもう、何も言えないww
デザインについてはスルーさせて頂くとして、カリュケ何ちゃくめだ?w
弓だって、もういらないでしょ・・・なんでそんなに石弓使わせたがるんだろ?w
謎です・・・
そしてGWとかにまたガチャきたりして・・・w
すちゅ 2010/04/23(Fri)14:14:25 編集
無題
さすがロルクですb
今度は団長も止められました!等級が66あるとなんとか罠が入るようです。新たな発見しました♪
大剣いいですよねー。
もっと拡大とかできる機能を切実に欲しいです。。
たぶんカリュケ人気だから出したら売れるだろうと予想したのでは・・・?w
GWはきっとコスガチャがやってくるに違いない!(笑
ビライダー 2010/04/24(Sat)11:49:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/16 ビライダー]
[05/15 すちゅ]
[04/24 ビライダー]
[04/23 すちゅ]
[04/18 ビライダー]
HN:
魂喰(ソウル)
性別:
非公開
自己紹介:
GEではビライダーで活動中。
鯖はアゲ鯖でございます。
コロニーには参加せずまったりプレイ中。
コス集めと萌え語りを楽しみにプレイしているロルク好きです。
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe