忍者ブログ

Beobachtungstagebuch

オンラインゲーム、主にGEについての記事を載せたいと思います。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GE家門メンバー紹介その1

我が家のキャラ設定ある子達だけ乗せますね!
(コス用と位置調整用キャラ、第三バラックのロルク達には設定考えてません)
まずは家門主とそのお供(?)から。


raidesu.jpg 
名前 ライデス・ビライダー
年齢 22歳
職業 マスケ(DEX振りベテラン)元々はファイタ希望だったが、適正検査の結果マスケに。
外見 茶髪の髪に金の瞳
家庭事情 本国で、チョコレート製作の会社を営む家の一人息子。
父親の成金主義と、親ばかについていけなくなり、幼馴染と共に新大陸へ。
口調 ちょっと敬語の混じった砕けた口調
趣味 薬品開発
性格 根っからのS。そして、少々切れやすい。
グリグリと人の痛いところを攻撃する。
反面、気に入った人間に対してはかなり面倒をみることもある。
他人と身内に対する差が広すぎる人。
恋人 性格ゆえに、特定の恋人はいない。
備考 幼少の頃に、イロイロとありマッドなSになった。
その時の関係で、女性は嫌い。
しかし、外面はいいので家の外では普通に接している。
オンラインゲームROをしていたときに使っていたキャラ設定(家庭事情以外)をそのまま使用。そのときはアルケミストだったので変な設定である。
趣味が趣味の為バラックからめったに出てこない人。
一応ベテラン。
gyarann.jpg 
名前 ギャラン
年齢 29歳
職業 ウオーロック(INT振り)範囲の使い勝手がいいので、氷を好む。
外見 淡い茶髪に、濃い茶色の瞳。 ひげが無ければ結構二枚目。
家庭事情 ライデスの隣の家に生まれたのが不幸の始まり。
ギャランの家は普通の一般家庭。
口調 ちょっと砕けすぎた感のある口調。
趣味 実験体(強制的)・親父ギャグ
性格 身内にはイマイチ強くでれないヘタレ。
だが、本国では、ギャンブラーをしていてカナリの遊び人だった。
親父ギャグが趣味で、ブリザードを発生させ、周りを凍らせるのが好きというか、唯一のストレス発散方法。
GEをはじめた当初はメインキャラだったのに、ロルクが来たためそげ替えられたかわいそうな人。
ベテランではある。
めったにバラックからでてこれない。
(嫌いではないのだが、好みでは無いため)
sazi.jpg
名前 サジ
年齢 26歳
職業 WIZ(INT振り)レビテ主流
外見 黒いウェーブの入った少し長めの髪に、黒の瞳。眼鏡は伊達。
頭がよく、体力のない根っからのWIZ気質らしく、身長はあるが、筋肉があまりついておらずひょろひょろしている。
家庭事情 ライデスのギャラン宅とは反対側の隣に住んでいた。
19の時、家族を亡くし、それ以降ずっと一人で生活していたため、家事はうまい。
本国では、バーテンダーをしていた。
口調 本人は無自覚だが、少々上から見下ろした話し方をする。
趣味 酒収集
性格 家門内では、諦めの速さ以外は至って普通。
外から見れば長年ライデスと付き合っているので結構常識からずれている。
備考 家門内の家事を一手に請け負っている。
毎日十数人のご飯を作るのにはうんざりしているが、誰も作らないので今日もご飯を作り続けている。
やっぱりバラックからでてこれない人。
魔法職使いづらいです・・・・。

ガチャでよく杖はでるのでわりといいものを装備している。でもでれない。
一応やっぱりベテラン
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/16 ビライダー]
[05/15 すちゅ]
[04/24 ビライダー]
[04/23 すちゅ]
[04/18 ビライダー]
HN:
魂喰(ソウル)
性別:
非公開
自己紹介:
GEではビライダーで活動中。
鯖はアゲ鯖でございます。
コロニーには参加せずまったりプレイ中。
コス集めと萌え語りを楽しみにプレイしているロルク好きです。
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe