忍者ブログ

Beobachtungstagebuch

オンラインゲーム、主にGEについての記事を載せたいと思います。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロルク同盟


ロルク好きさんなお友達家門さんとお話しててロルク同盟みたいなサイトがあれば連絡取りやすいし色んなロルクのSS見れたりするんだろうなぁと思いつつ、サイトを作る気力と管理しきれる自信が無いため一歩踏み出せない今日この頃です。

代わりといってはなんですが・・・。

91921572.png

センスがまったく感じられないバナーらしきものを作ってみました。
最初は死者の大地で撮ったかっこいいロルクを使ってみようかと思ったんですが、使者の大地が暗すぎて顔の判別がつきにくいので・・・。
トランプ散弾が丁度ハートマークでいい感じだったのでこちらの写真を使用してみました。
トランプ武器が来た当初ぐらいにとったものなので、まだロルク帽子被ってますが・・・。
良くも悪くもやっぱり帽子込みのイメージが強いですよね・・・ロルク。
いいんです。どんなロルクも混みで好きですから!
でも、鼻眼鏡だけは勘弁な(笑

うーん。しかしセンスが欲しい
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおお!!!
もうバナーだけで同盟完成な感じがする!!!w
可愛いバナーです~♪愛が感じられます!!本当に、トランプのハートがいい味出してますね!!
こうなったらサイトまで作れなくても1記事を同盟記事にしてフリーエリアにバナー貼ってそこにリンクするとかでもいいかもですね☆
ロルク好きなブロガーさんたちが主張アイコンとして貼ってくれたらいいなー^^
私、実はそういうページがあるのです、個人的な・・・w
さすがにみなさんでどうぞ!っていう勇気がなくて・・・バナーも変なものしかできなかったしorz
ぎ、技術がほしい!!!

それと・・・
ロルクスタンスカンストおめでとうございます!!
しかもあと少しでマスターだなんて!おめでたいです~>w<
更に頼れるロルクになりますね♪
すちゅ 2010/04/05(Mon)19:45:47 編集
無題
そのページはどこに?!w
是非主張してブログに張りますww

上のバナーもどきも、探し出したSSを縮小してペイントで周りピンクで囲って青で文字入れしただけですよw
多分誰でも簡単に作れますb

お祝いありがとうございます~♪
今日スタンス党員さんで試させてもらったんですが、結構いい感じでした♪
エラクでもなかなか狩れますし・・・。
フフフ、ロルクが強くなるのは嬉しいですね^^
ビライダー 2010/04/05(Mon)23:03:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/16 ビライダー]
[05/15 すちゅ]
[04/24 ビライダー]
[04/23 すちゅ]
[04/18 ビライダー]
HN:
魂喰(ソウル)
性別:
非公開
自己紹介:
GEではビライダーで活動中。
鯖はアゲ鯖でございます。
コロニーには参加せずまったりプレイ中。
コス集めと萌え語りを楽しみにプレイしているロルク好きです。
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe