忍者ブログ

Beobachtungstagebuch

オンラインゲーム、主にGEについての記事を載せたいと思います。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GE家門メンバー紹介その2

我が家門のメイン面子です。

といっても1人最近ちょっと外れてますが・・・。
画像が大分前なので最近のに替えたいところ。
 



meiri.jpg
名前 瞑璃(めいり)・ロルク・プルホレン
年齢 20歳
職業 オーシュ銃屋。エキスパート(DEX振り)
外見 茶髪に、青みがかった黒の瞳。女顔。
細い外見をしているが、余分な脂肪がついてないだけ。
脱ぐと、カナリ筋肉質。
家庭事情 公式通り・・・なのだが、家を出た理由は、継ぐのがめんどくさかったからである。
口調 公式の場では、私。普段は僕。 常に丁寧語でしゃべる。
趣味 銃の手入れ・インプロで攻撃すること。
性格 常に口元には微笑みを浮かべており、一見すれば柔和そうにみえる。
しかし、中身は腹黒。
他人には普通の微笑みに見えるそれも、身内からみると妖しい微笑み。
常に何かたくらんでそうな、雰囲気を醸し出している。
備考 守るべき人と守らなくてもいい人・どうでもいい人。の線引きがかなりはっきりある人。
一度懐に招き入れれば、やさしいが、敵と認めれば容赦という文字が辞書からなくなる。
 
管理人の原動力です。ロルクと今の友人家門がいなかったらGEを続けていなかったかもしれないぐらい重要な人。
記念すべき自力ゲットのロルク様。長男です。
亀パウダーが今の倍だった時代・・・。レベル70ぐらいでいろんな人の手を借りてゲットしたのが懐かしいです。
一目ぼれだったので課金始まって即効取りに行きました。

mukyuu.jpg
名前 無窮 本名はまた別にある。
年齢 19歳
職業 スカウト マスター
外見 銀色に近い灰色の髪の毛。瑠璃色の瞳。
髪の毛は元々固めの髪質。
帽子とサングラス又は眼鏡は必需品。
家庭事情 物心ついた時には既に教会で暮らしていて両親の事はまったく知らない。
自力で稼ぎながら、ハイスクールに通っていた。
ハイスクール時代には魁斗、教会時代には下の子供達の面倒をみていた。
現在は家門内の主に愚痴などを聞いたりしている。
口調 不良ぽく、カナリ荒い。
趣味 特になし
性格 口調は悪いが、根はいい奴。
ほぼ強制的に家門にきた割りには、なんだかんだと言いながらも、
毎日皆の狩りに付き合っている。
備考 一癖もふた癖もある人物が多い家門内で貴重な常識人。
それゆえに振り回される事も結構あるとかないとか。
ただ、皆といる時間が一番多いので性格も把握でき、最近ではかわせるようにもなったらしい。
苦労性なので胃腸薬常備。
魁斗の昔なじみ。ハイスクール時代の三年間、相方を組んでいた。
唯一の回復役スカ男さん。そして唯一のマスター。
皆の回復薬なので一番最初にマスターになれました。
この人居ないと狩りにならないのに防具が後回しになりがちです・・・。ごめんよOTL

kaito.jpg
名前 魁斗  (新大陸に来る時に付けた名前のため、本名は別にある)
年齢 19歳
職業 ファイター(DEX振り→AGI振りに変えました。)エキスパ
本国での仕事はスナイパーだった為、剣より銃の扱いのが得意。
家門内では、その事実は無窮しか知らない。
外見 金髪に近い茶髪に、赤に近い黒い瞳。
普通のファイターより若干筋肉がなく細身。
家庭事情 戦争により、両親を失っている。
口調 普段は明るく、口調も砕けている。
銃を持ったら、冷たく、必要最低限の単語しか話さなくなる。
趣味 特になし
性格 明るく、どこにでもいるような青年。
家門内の人と町に出かけて、騒いだりもする。
が、何かあると口でも手でも無く、銃が出る為大変危険人物。
 
備考 視力は2.5あり、元スナイパーということで訓練している為、
サングラスをつけている状態でも、通常時とほぼ変わらない視力。
無窮の、元相方で友人。
最近ちょっとバラックに居ていただいているファイ太さん。
初期の頃からお世話になってます。
ベテランになるまで盾をもったことのなかった恐ろしきネタファイ太。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
瞑璃さん、腹黒いんですね!ステキです!
スカ男のサングラスはとてもかっこいいですよね!私は持ってないので無窮さんを見て癒されることにしました!(
それにしてもベテランまで盾もったことないのは凄いですね!私はむしろ盾しかもたせておらず・・・orz
私ももう一度設定をおこしてみようかなと思いました^^
すちゅ 2010/03/30(Tue)23:44:09 編集
無題
瞑璃というかロルク全員腹黒い・・・ですw

スカ男のサングラスかっこいいですよ!機会があれば是非是非。
そうなんですよ~。ジャングルとかで拳銃持たせて放置してました。
剣?なにそれ状態でw
放置クラブがなかったら育ってなかったかもしれません・・・w
設定、是非是非書いてください!楽しみにまってますb(ぁ
ビライダー 2010/03/30(Tue)23:58:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/16 ビライダー]
[05/15 すちゅ]
[04/24 ビライダー]
[04/23 すちゅ]
[04/18 ビライダー]
HN:
魂喰(ソウル)
性別:
非公開
自己紹介:
GEではビライダーで活動中。
鯖はアゲ鯖でございます。
コロニーには参加せずまったりプレイ中。
コス集めと萌え語りを楽しみにプレイしているロルク好きです。
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe